新マルチストリング企画中! その7

Pocket

開発担当の鐘江(カネガエ)です。

前回の続きです。

「マルチタイプで、構成する糸を出来るだけ細くし、本数を通常の倍に!」

にトライ中です。

前回届いた、待望のサンプルの評価をしました。

極細ナイロン糸2000本以上

速乾タイプの接着剤で、硬さが違う2タイプ。この接着剤の違いは大きく、やはり接着剤の軟らかめの方が断然良いです。

今回のサンプルは、大量の極細ナイロン糸を採用したことによる個性が、しっかり出ていますね。

ちゃんと柔らかいのに、マルチに在りがちな頼りなさが無く、飛びもイメージ通りです。

「しっかりつかんで、しっかりリリース」してくれる感じです。

これなら、いけそうです! 他のスタッフ、コーチにも、試打をお願いすることにしました。